ズボラ主婦のおひとり様ランチ

d0351435_16054255.jpg

写真を撮ることで見直し中、

今週もまとめました。

ズボラ主婦のおひとり様ランチです。

d0351435_16054329.jpg

作ってもらったごはんも

淹れてもらったコーヒーも

なんておいしいのでしょう^^

日常から一歩外へ出て、命の洗濯ランチ。

お相手はいつもこの人、ご近所友MARIKOさん。

d0351435_16054246.jpg

MARIKOさんとウチから丁度中間地点にある

私たちのオアシス、cafeよつば印

久しぶりに訪れたよつば印は

壁の色、クッション、雑貨の配置なんかも

少しずつ変わっていて、

以前より少し大人びた印象を受けました。

去年の夏にパパとママになったオーナー夫妻、

お子さんが誕生したことで色々と変化があったようです^^

変化ってエネルギーも使うけど、

素敵なことですね!

私も今年はリセット=変える 年と決めているので、

なんだかパワーをもらいました。

改めて、ガンバロッと思えたカフェブランチの日。

d0351435_16225290.jpg

お弁当の残りおかず、寄せ集め定番プレート

今週もべっぴんさんを見ながらのおひとり様ランチ。

d0351435_16225295.jpg

前日のカレーにアボカドを半玉のっけた

ボリューミーカレーランチの日。

カレーにアボカド、合うんだよね~^^

d0351435_16225103.jpg

梅田の本屋さんにおでかけ。

ひとりでまったりできるnana's green teaで

鮭ととろろ昆布の柚子胡椒茶漬けランチの日。

お茶漬け、あったまるわぁ ~3

今週もごちそうさまでした~^^








by pinkpinkolife | 2017-02-18 06:46 | FOOD | twitter | facebook