冬とコーヒーと・・・

d0351435_17372984.jpg

朝起きて布団から出るのも、

日中買い物に出るのも、

お風呂で湯船から出るのも・・・

出るのイヤッ!!

冬は嫌いです。

d0351435_17373009.jpg

でもホットコーヒーが美味しく飲めるのは

夏よりも断然、この季節。

d0351435_17372960.jpg


豆を挽くのは秋冬だけ。

これはこの季節限定のお楽しみ^^

d0351435_17502189.jpg

豆はUnirオンリー。

豆がなくなったことにかこつけて、

冬場は二週間に一度、梅田にるんるんと出掛けます^^

豆を購入するとサービスしてくれるホットラテもお目当て。

d0351435_17502197.jpg

こうやってあったかいコーヒーを淹れて

d0351435_17585778.jpg

本を読みながら甘い物を食べていると

ますます動く気しなくなって・・・。

( ちなみに↑このクッキーはよつば印の♪ )

d0351435_17585772.jpg

だめになっちゃうんですねぇ・・・。

体重も増えていく一方なので、

早く春になってくれないと困るんです(汗)

冬が終わったら、

いえ、今年に入ったらと思っていたけど、

まずは体のリセットをしなきゃね。。。








by pinkpinkolife | 2017-02-22 07:07 | FOOD | twitter | facebook