セルフサンドの会

d0351435_15230326.jpg

マンション友とのランチは当日連絡、

即決行で^^

d0351435_15230469.jpg

マンション友にもファンの多いレブレッソブレッド。

レブレッソに行く時はマンション友の分も

よいしょと抱えて帰ります^^

この日レブレッソパンを配給しようと連絡すると

d0351435_15230372.jpg

一緒に食べようということになり、

1時間後にはサンドイッチの具材まで作ってくれて

マンション友、登場。

マンションって素晴らしい!

夕飯前の差し入れなんて

パジャマで行き来できるんだもの(笑)。

この日もお互い部屋着のままで^^

d0351435_15571126.jpg

具材も茶菓子も持ってきてくれたので、

私は食パンとコーヒーを用意しただけ。

d0351435_15571194.jpg

レブレッソブレッドはそのままでも美味しいけど、

サンドイッチにもよくあうんです!!

やわらかくってほんのり甘くって、

ハム卵サンド最高♪

d0351435_16002326.jpg

春になったらヨガ教室行こっか ~

隣町におしゃれな喫茶店ができたみたいやで ~ ・・・

ちょっとお昼ご飯を一緒するだけのはずが、

そんな他愛もない話で4時間が経過。

ママ茶会の時間ほど早く感じることはありません(笑)。

d0351435_16002393.jpg

子供達が帰ってくる時間だけど、

なんのこたぁない、

急いで帰れば、15秒(笑)。

ご近所さんっていいですなぁ ~ ^^








by pinkpinkolife | 2017-02-15 06:46 | FOOD | twitter | facebook