人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお昼ごはん

今週のお昼ごはん_d0351435_09324769.jpg

今週はおひとり様ランチ・・・ではなく

おふたり様ランチの一週間でした。

さくらんぼさん、まさかのインフルエンザにて。

この日はお野菜たっぷり雑炊。

食欲旺盛な患者さま、

もりもり丼2杯分。

今週のお昼ごはん_d0351435_09324745.jpg

今年のA型は症状が軽いのか、

熱も7度代止まりで体もさほどしんどくないらしく、

一日中

おなか空いた ~

おやつまだ ~ 

暇を持て余し、そればっかり。

お弁当の残りおかずと前日のおでんと

今週のお昼ごはん_d0351435_09324704.jpg

おにぎりは母の倍サイズ。

今週のお昼ごはん_d0351435_09405946.jpg

ちくわと揚げ玉の卵とじ丼の日。

患者様はもちろんメガサイズ!

今週のお昼ごはん_d0351435_09410049.jpg

この日は幼稚園行事があったので、

さくらんぼはお留守番。

今週唯一のおひとり様カフェランチ^^

今週のお昼ごはん_d0351435_09442325.jpg

夕飯の準備をしていると、

ピーマンの中にかわいこちゃん発見^^

ラッキ ~ ♪

今週のお昼ごはん_d0351435_09460517.jpg



ピーマンスマイルを発見するとなんだか

いいことがありそうな気がするんです。

今週のお昼ごはん_d0351435_09442322.jpg

ほらね、やっぱり♪

隣町にスタバの路面店ができました。

ドライブスルーもできるなんて嬉すぃッ!

今週のお昼ごはん_d0351435_09442230.jpg

車内コーヒーってなぜ美味しく感じるんだろう。

目的地までの距離が長いと

片手にコーヒーがあるとホットします^^

今週もごちそうさまでした ~。








by pinkpinkolife | 2017-02-04 06:46 | FOOD | Instagram | homepage