ムスカリ

d0351435_16575400.jpg

新年も早いもので一ヶ月が終わり、

卒園、卒業に向けてカウントダウンが始まりました。

入学説明会や制服の採寸など、今月は新年度の準備に

慌ただしい一ヶ月になりそうです。

d0351435_16575471.jpg

そして2月といえば忘れてはいけないのが

チョコの日!!

( 今年も会場に参戦しに行かねば=3 )

今年は去年みたいなことにならないように

さくらんぼさんの友チョコも早めに準備しとかないとね。

d0351435_16575511.jpg

待ち遠しい春はまだ先だけど、

大好きなムスカリをあしらえる季節になりました^^

まだまだ外は寒いけど、

球根花を眺められるのも期間限定。

d0351435_16575308.jpg

4月からはさくらんぼさんは中学生、

ぽんたは小学一年生になります。

子供達の成長を嬉しく思う反面、

寂しさも感じる今日この頃。

溺愛息子も、もう小学生・・・

ぽんたちゃまはいつまでだっこさせてくれるのかしら・・・。

おかあさま、ぽんたちゃまにはいつまでも

かわいこちゃんのままでいてほし~ざま~す!!








by pinkpinkolife | 2017-02-03 06:46 | インテリア | twitter | facebook