ズボラ主婦のおひとり様ランチ

d0351435_06153404.jpg

写真を撮ることで見直し中、

今週もまとめました。

ズボラ主婦のおひとり様ランチです。
d0351435_06153494.jpg

お野菜たっぷりの田舎便が届きました^^

d0351435_06153470.jpg

田舎の野菜はヤスイ!ンマイ!

そしてデカイ!

d0351435_06185564.jpg

ブロッコリーもこのサイズ☆

d0351435_06185571.jpg

野菜室が充実していると安心します^^

この日のおひとり様ランチは

チビっとだけ残ったお弁当おかずの寄せ集め。

d0351435_06185662.jpg

納豆とキムチがあったらこれでしょう

納豆キムチーズ丼☆

アボカドプラスで贅沢ど ー ん!

d0351435_06201761.jpg

愛媛の里芋はやっぱり美味しいねぇ。

里芋の含め煮は母の味。

d0351435_06201748.jpg

豚ミンチと根菜類と大豆と・・・

冷蔵庫の中を見渡して献立が浮かばない時は

やっぱりこうなっちゃう。

今晩はカレーにキマリッ☆

お一人様分取り置きランチの日。

d0351435_06293355.jpg

なんばで友達とフルコースランチの日♪

コースといってもカジュアルなランチなので、

主婦には嬉しい1000円代^^

d0351435_06293323.jpg

きのこたっぷりの炊き込みご飯は

前日の残り物。炊き込みごはんが余った時の

お楽しみはこれこれ^^

和風オムライス♪

だしの効いた和風餡をた~っぷりかけて・・・。

今週もごちそうさまでした ~ 








by pinkpinkolife | 2017-01-28 06:15 | FOOD | twitter | facebook