ざまぁす日記( くるま )

d0351435_09194781.jpg

ぽんちゃま、お着替えもしないで

朝から何を作っているざます?

d0351435_09194761.jpg

あ、それはばあばが送ってくれた

お野菜便の段ボールざますね!

ぽんたちゃまはほんと段ボールに目がないざますね。


それは何ざましょ?

d0351435_09194795.jpg

カブトムシ号・・・ですって?

よくわかんないけど、ごきげんさんで何よりざます!

d0351435_09242833.jpg

作りは雑だけど

こだわりがある・・・

ってどういうことざます?

d0351435_09242728.jpg

え?

ここを見ろ?

d0351435_09252844.jpg

さっき姉さまにねだって書いてもらってたのは

こういうことだったざますか!

これまた雑なボタンだけど、たしかに

芸が細かいざます(笑)!

d0351435_09252801.jpg

それはいったい何ざます?

d0351435_09285119.jpg

なんと ーーーー 

給油口だったざますか ーーー !

雑だけどリアリティーを追求した作品に

おかあさま大笑いしちゃったざます(笑)!

d0351435_09285189.jpg

ガソリン満タン、

出発シンコー !

ちなみに段ボールの正面に付いているでっぱりは

カブトムシの角で、側面のは足らしい。

んでもって左手に握っているのはシフトレバー。

( よく見てるなぁと感心(笑) )

d0351435_09364338.jpg

おまけにもういっちょ目をつけたのがみかん箱。

大好きなみかんはあっという間に子供たちの腹の中で

段ボールはぽんたのお遊びにいただきます^^

d0351435_09364311.jpg

何を作ったのかこれもよくわからないけど、

ぽんたちゃまがご機嫌さんなら

おかあさま家事がはかどって万々歳ざます。

d0351435_09364215.jpg

ちなみにこれは

地下鉄電車・・・らしい。








by pinkpinkolife | 2017-01-22 06:46 | ぽんた | twitter | facebook