一年の始まりは BOOK OFF から・・・

d0351435_11030229.jpg

ご存知でしょうか?

ただでもお安い古本がさらに20%オフで買えちゃう

BOOK OFF のスーパーセールを!

盆・正月(もしかしてまだあるのかも)は

店内の古本が20%オフで買えてしまうんです!

100円の雑誌なら80円

250円の漫画なら200円で買えちゃうんですね~。

本を大量買いする私にとってはとても嬉しいセールで

毎年必ず参戦します^^

本来なら雑誌を50冊買って5000円ですが、

セール中なら4000円♪

1000円もお得になるなんて素晴らすぃッ☆

ファッション雑誌はほとんど読み捨てにしちゃいますが、

気に入った頁は切り取って資料ファイルに保存します。

この作業がたまらなく好き。

d0351435_11030225.jpg

そしてモナカもたまらなく好き^^

地元銘菓の柴田のモナカは子供の頃の大好物。

透明感のあるあんが甘すぎず上品な味わいで、

いくらでも食べれてしまうんです。

一日一個と決めておかないと、やばい^^>

d0351435_11030197.jpg

100円、200円の書籍コーナーも抜かりなくチェック☆

一昔前の書籍はグンと値段が落ちているので、お買い得なんです。

読み物に流行りはないし、本屋さんに今は並んでいない

レア本もあるので、要チェックなんです。

ウルトラセールでいいお買い物ができると

今年もいいことありそう・・・♪

私の一年はBOOK OFFの願掛けから始まります^^








by pinkpinkolife | 2017-01-14 06:46 | インテリア | twitter | facebook