人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年に向けて・・・

2018年に向けて・・・_d0351435_00180751.jpg

ほんの少し、田舎でお茶していただけなのに

5日も今年が終わってしまっているではありませんか!

2018年に向けて・・・_d0351435_00180780.jpg

はやいはやい、1年は本当にあっという間です。

意識して動いていかないと2018年なんてすぐそこです。

2018年の夏には40歳になるので、

今年は私にとって30代最後の年になります。

すてきな40歳になれるよう、

今年はリセットの年にしたいと思っています^^

2018年に向けて・・・_d0351435_00180698.jpg

年明け早々、リセットを開始しました。

( 珍しく有言実行(笑) )

今年は家の中も心機一転させたいと思っていて。

今の生活にあった暮らし方ってなんだろな、

もう一度暮らし全般を見直してみようと思います。

2018年に向けて・・・_d0351435_01021844.jpg

ライフスタイルも持ち物もこの10年で随分と変わりました。

8年前に作ってもらったDIYショーケースは

当時夢中だったドライリースの花材の

収納棚として作ってもらったもの。

だけど扉があると

どーも・・・いけません(汗)。

扉を取っ払って、色を塗り替えて

本棚にしたいんですよね。

( 師匠に怒られそうだけど )

2018年に向けて・・・_d0351435_01021806.jpg

まずは壁を塗らないと始まらないのだけど、

子供たちの新学期待ちです。

10年前はインテリアを追うことに必死だったのと、

雑誌の取材などのために取り繕ったところもあり、

使いやすさや必要性は後回しでした。

でもこれからは自分(家族)にとって本当に必要な

家作りをしたいと思っています。

今年はリセットの年。

住だけでなく衣、食の方も姿勢を立て直し、

改めて目的地を考えてみたいと思います^^








by pinkpinkolife | 2017-01-06 01:41 | インテリア | Instagram | homepage