年末ハッピーセット

d0351435_07571437.jpg

食べて笑ってのおつかれさま会が続いています^^

この日は学生時代のいつものメンバーで、おつかれさま!

d0351435_07571454.jpg

どんだけ気に入ってんだというくらい、

この日もヤンソンさん^^

じゃがいもと生クリームとアンチョビの誘惑に

誰もが大絶賛なのです☆

d0351435_08025176.jpg

こどもたちはたこパで盛り上がり、

d0351435_07571351.jpg

旦那に労いの言葉をかけてもらえない母たちは

お互いを励まし、愚痴も交えながら(笑)カンパイ!

亭主元気で留守がいい!

d0351435_08025191.jpg

MARIKOさんがプレゼントしてくれた

清酒スパークリング「澪」。

これめちゃくちゃ美味しいです。

アルコール度数が低いのでガンガン飲めちゃって

これはお喋りな女子会に一本じゃ足りません(笑)。

サイダーのような爽やかな甘みで飲みやすく、

日本酒が苦手な人にもお勧めです☆

d0351435_08025217.jpg

横浜から盆正月、年に2回にだけ大阪帰省する

Mちゃんと会えるのは1年ぶり。

セレブな横浜生活を送っているMちゃんも

この日ばかりは生粋、なにわ毒舌トークに戻ります。

子供たちのことなどすっかり忘れて盛り上がる母たち、

その頃こども達は ・・・

d0351435_08245736.jpg

たこ焼きも食いつくし、

お遊びにも飽きて小腹を減らしたのか

屋台ごっこが楽しく行われていました。

d0351435_08245859.jpg

キャベツ、ネギ、天かす、チーズにもちと

余りものをソースとマヨネーズで炒めて・・・

チビちゃんたちはお祭り気分で大喜び(笑)。

d0351435_08245844.jpg

店主、ボロもうけ ~ (笑)。

母も子たちもまだまだ遊び足りないけど、

続きはまた来年のお楽しみに^^

おいしいものとお喋りはハッピーセット☆

来年も、ハッピーセットな1年になりますように。








by pinkpinkolife | 2016-12-29 06:46 | FOOD | twitter | facebook