人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のチョコパイ・散髪

大人のチョコパイ・散髪_d0351435_12023323.jpg

「とっておきのチョコパイ」シリーズのラムレーズン、

ご近所スーパーで発見!

大人のチョコパイ・散髪_d0351435_12023296.jpg

ラムチョコの過去記事は2008年だから、8年ぶり!

久しぶりのラムチョコに胸が高鳴ります♪

その時はあまおう苺と抹茶大納言もあったけど、

今回はラムレーズンしか見当たらなくって。

でもこれがいっちばん、すき^^

大人のチョコパイ・散髪_d0351435_13001083.jpg

これね、普通のチョコパイよりセンタークリームが

多いんですよ。だから食感が柔らかくって、

スイーツを食べているという満足度が大きいんです^^

トロリととろけるラムレーズンクリームとチョコレートの

絶妙のハーモニーがなんともいえません!

ポロポロになっちゃってその魅力が伝わらない

画像になってしまいましたが(汗)おすすめです☆


散髪の日

大人のチョコパイ・散髪_d0351435_13001059.jpg

手っ取り早く家族4人とも同じ日に散髪。

ついにマッシュを卒業したぽんた。

( うう・・・寂しい )

師匠に連れていかれた理容院で

「 うち、女の子はカットしてないんですよ 」

と一度断られたらしい(笑)。

初理容院のぽんたは終始緊張気味だったとか。

( 見たかったなぁ ~ ^^ )

さくらんぼさんはバスケス少女らしくショートカットに。

本人はもっと短くしたかったらしいけど、

今回もまた美容師さんにとめられていました(笑)。

ふたりともすっきりとした頭になって

気持ちよく新年が迎えられそうです^^








by pinkpinkolife | 2016-12-23 06:55 | スイーツ | Instagram | homepage