100円リメイク☆立体的なタイポグラフィックの作り方

d0351435_21055337.jpg

英字を並べて楽しむアルファベットブロック。

浮き上がった文字が存在感を引き立てます。

d0351435_21055423.jpg

A ~ Z

全文字並べたかったのですが、

RとTとYが抜けちゃいました。

ガクリ。

d0351435_21055388.jpg

材料は

ダイソーの工作木材とコルクシール

d0351435_21120174.jpg

RとTとYのシールをきらしていたので

全文字揃わずですが、思い立ったが吉日。

作っとこ。

工作木材にコルクシールを貼って

d0351435_21120039.jpg



d0351435_21162718.jpg

簡単☆スグデキ!

アンティーク風アルファベットブロックが

あっという間に完成です^^

d0351435_21162785.jpg

かっこいいワードを並べてご紹介したいところですが、

それぞれ1個ずつしかない(RとTとYはない)し、

そもそも自分のボキャブラリー量が少ないので

簡単な単語しか作れません・・・。

またまたガクリ。

d0351435_21245633.jpg

でも何文字か並べるだけでもかっこよくキマる、

アルファベットマジック。

d0351435_21245563.jpg

エンボス効果のあるコルクシールは

立体的なタイポグラフィー作りにぴったりのアイテムです^^

今回は木材にひと文字ずつ貼ったので

プリンターブロックのようなオブジェになりました。

シールを貼って塗装するだけ、

簡単☆スグデキ!

コルクシールで作る立体タイポ

是非お試しください^^

関連記事




by pinkpinkolife | 2016-12-14 05:19 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook