やる気でない症候群

d0351435_10373263.jpg

年末になるとやる気が減退します。

( ・・・そんなことありません? )

いや、年末に限らずなんですけど

この時期になると、やる気でない症候群が

一気に加速しちゃうんですよね(汗)。

来年からがんばろ ー って

毎年末の恒例〆台詞になってしまっています。

d0351435_10373291.jpg

そして12月は1年で1番、太る1ヶ月。

クリスマス会に忘年会、さくらんぼのお誕生日もあって

とにかく食べっぱなしの毎日。

今年のMの会は梅田ブリーゼブリーゼの33階にある

THE 33 にて、おつかれさま~^^

d0351435_10373331.jpg

このカフェの最大の魅力は窓から見える絶景、

梅田スカイビルもなんだかちっちゃく見えるんです!

d0351435_10574967.jpg

ラグジュアリーな空間でお腹も心も満たされる

贅沢なひととき・・・。

セレブリティーな時間を味わえるこちらのカフェですが、

ランチ代はなんと1000円以内でいけちゃうんです。

d0351435_10575053.jpg

ドリンクとスープをつけても+500円^^

窓から見える景色は無料だし、

普段家族のお弁当の残り物を昼ご飯にしている

主婦にとって、最高のご褒美です^^

d0351435_11092544.jpg

別日、

隣町にできたKAJI CAFEでママ友とお昼ごはん。

d0351435_11092662.jpg

JR桃谷駅に出来たビエラ桃谷内にある

イマドキでおしゃれなカフェです^^

d0351435_11092533.jpg

メニューはイタリア~ンでアヒージョなんかも

おいしそうだったけど、今回はパスタをいただきました^^

今年もわたしたち、主婦頑張ったわ ~ と

デザートも追加で♪

まだ今年は半月残っているけど

気分はすでに有休消化(笑)、

来年に向けての充電期間中なのです。








by pinkpinkolife | 2016-12-10 06:46 | FOOD | twitter | facebook