100円リメイク☆古道具風オブジェ

d0351435_08384283.jpg

今日は冬眠中だったアイテムを掘り起こしてドッキング☆

素材箱の中からひょっこり出てきた

100円アイテムを組み合わせて作った

一輪挿し風オブジェをご紹介します^^

d0351435_08384205.jpg

異素材の組み合わせだけど、

カラーチェンジマジック!

古道具屋さんにあるような「これ何に使うの」的な

ユニークなインテリアオブジェができあがりました。

今日の材料はコチラ


d0351435_08384162.jpg

・ マスキングテープホルダー ( セリア )

( たしかそんな商品名だったような )

それとアイアンバスケット。

どちらも大量に残っているのです。

関連記事


d0351435_09051565.jpg

作り方は簡単☆スグデキ!

色を塗ってくっつけるだけです。

マスキングテープホルダーの軸とバスケットは

プッシュピンで固定しました。

それ以外の方法が思い浮かばなくて(笑)。

d0351435_09051660.jpg

ホルダーの筒は空洞になっているので

そこに枝や茎を差すことができます。

そうするとプッシュピンは見えなくなるわけで、

ズボラ処理だけど、結果オーライ。

頭の大きいドライフラワーもバスケットが

ふんわり包んでくれます。

d0351435_09051487.jpg

今回は古物風にペイントしましたが、

ブラックやホワイト、軸だけブルーグレーになんてのも、

アーチスティックなオブジェになると思いますよ。

是非お試しください^^








by pinkpinkolife | 2016-12-05 06:46 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook