カレンダー

d0351435_10434987.jpg

今年もあと一ヶ月・・・?

はやい、

はやすぎる、、、!!

d0351435_10434970.jpg

毎日チェックするカレンダーは

予定の書き込み用とインテリア用と。


ほっこり北欧テイストなイラストが可愛いカレンダーは

ディエチでもらいました^^

d0351435_10435082.jpg

必ずチェックするショップのペーパーコーナー。

宝の山です。

d0351435_10434868.jpg

100円ショップにも来年のカレンダーが

ズラリと勢揃いしていますね。

ダイソーでトキメイてしまいました。

d0351435_10582374.jpg

なんともいえないりんご色。

台紙を折り曲げると自立して卓上式に・・・

d0351435_10582380.jpg

台紙の裾を切り落としてリングに丸カンを通せば

壁掛け式に。よいですね~。

d0351435_10582269.jpg

シンプルなデザインなので主張しずぎず、

インテリアにも馴染みます。

d0351435_11045809.jpg

書き込み用にはちょっとマスがちっちゃいから

サブカレンダーとして購入。

みなさんのお家にはいくつカレンダーがありますか?

うちは時計とカレンダーは(無駄に)多いですよ。

いつも目に入るところに置いていないと、

すぐに忘れちゃうんですよね(汗)。

ははははは・・・。








by pinkpinkolife | 2016-11-30 06:46 | インテリア | twitter | facebook