キャンドゥリメイク☆ポスト風BOX

d0351435_09085172.jpg

今日は差し込み収納にも便利な

ポスト風BOXの作り方をご紹介します^^

d0351435_09085292.jpg

冊子やカードを上からスポっと入れることができて

ラフなちょい置き収納にもぴったり^^

ずっしり貫禄のあるメンズライクな男前雑貨は、

壁面インテリアのアクセントにもぴったりです。

d0351435_09085166.jpg

重みを感じるアイアン調のポストですが、

実は虫ピンで固定できるほど軽いんです^^

今日の材料はコチラ


d0351435_09255687.jpg

・Desk Labo メールBOX ( キャンドゥ )

--------------    作り方   --------------

d0351435_09255598.jpg

1 BOXの前面にナンバーシールを貼る

2 アイアンペイント×錆ペイントする

使った塗料



d0351435_09311728.jpg

ネジやプッシュピンで固定して完成です!

d0351435_09311756.jpg

今回はブラックとシルバーアイアンの

掛け合わせを試してみました^^

マットな黒と光沢ある銀の異質のツートンで

お互いの質感がより強調されたように見えます。

ラストメディウムで赤錆を加えることで

経年の風合いがプラスされました。

d0351435_09255687.jpg

before

d0351435_09085292.jpg

after

カラーチェンジでイメージチェンジ☆

色が変われば使い方も変わる!

ペイントDIYで是非お試しください^^








by pinkpinkolife | 2016-11-28 08:39 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook