キャンドゥリメイク☆ドライフラワーピッチャー

d0351435_13501886.jpg

色が変われば使い方も変わる。

今日はカラーチェンジしたことで

新しい使い道が見えてきた

ペイントリメイクをご紹介します^^

d0351435_13501932.jpg

アンティークカラーのドライフラワーを

品格よく魅せてくれるピッチャーは、

フレンチインテリアには欠かせない定番アイテム。

マットなブラックと底面に入ったホワイトの

ラインがチャームポイントのこちらのピッチャー。

ビフォーはコチラ


d0351435_13501752.jpg

・1リットルcup (軽量カップ)

d0351435_13584700.jpg

塗装するだけ大変身!

使った塗料



塗るだけで金属風の質感が作れるアイアンペイントは

どんなものも重厚感溢れるアイアン素材に仕上げてくれる、

魔法のような塗料。インダストリアルな作品作りには

欠かせない相棒です。

ホワイトのラインにはコーヒー液を指先でのばし、

日焼けしたようなニュアンスを加えました。

d0351435_13584819.jpg

どっしりとした重みのあるアイアン調のものも、

明るい一本線を入れることにより

柔らかく、温かみのある印象になります。

男性と女性の相反する要素の掛け合わせですが、

これが意外にも違和感なく調和するんです。

ドライフラワーやレースとの相性もバッチリ☆

d0351435_13584279.jpg

相反するテイストの組み合わせは

お互いを引き立てあい、メリハリを生み出します。

黒と白、金属と花、四角と丸・・・、

連想できないくらい真逆のものほど

面白い組み合わせになるんです^^

異素材の組み合わせや配色など、一見ミスマッチと

思えるものも、やってみないとわかりません☆


カラーチェンジでイメージチェンジ☆


色が変われば使い方も変わる!


DIYペイントで是非お試し下さい^^









by pinkpinkolife | 2016-12-16 06:57 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook