おひとり様ランチ

d0351435_16195975.jpg

写真を撮ることで見直し中、

今週もまとめました。

ズボラ主婦のおひとり様ランチです。

( 4、、、4ヶ月ぶり!? )

d0351435_16195991.jpg

いけませんね、ノンプレッシャーだと

手抜き三昧でろくな生活をしないズボラ主婦。

夏休み期間は別としても、

この数ヶ月のお昼は何食べてたんだか、

お・・・思い出せない。

気を引き締めて今週から記録していきます。

この日はたまり漬けクリームチーズをあてに

ワインをチビチビ。

お相手は、連続テレビ小説「べっぴんさん」。

d0351435_16195849.jpg

冷蔵庫の具材をかき集めたキャベツ丼とか

前夜の残りもののシチューライスとか

d0351435_16284136.jpg

サンドイッチとアイスコーヒーの日もあったり

d0351435_16351304.jpg

大葉たっぷりのっけの明太子スパランチだったり、

冷蔵庫と相談しながらのやりくりお昼ごはん。

d0351435_16284246.jpg

これは今週の写真ではないけど、

先月実家から送られてきたお野菜定期便^^

d0351435_16284042.jpg

おくらの食べおさめ。

今年の夏も食卓には毎日おくらが並びました。

里芋の含め煮は得意料理です^^

d0351435_16351360.jpg

美味しい新米を食べられるのも、

伯父、伯母、母と父のおかげ。

ありがとう。

今週もごちそうさまでした!








by pinkpinkolife | 2016-11-12 08:14 | FOOD | twitter | facebook