10年目のライフスタイル

d0351435_10203702.jpg

家具と雑貨の手作りインテリアを始めて

もうすぐ10年になります。

雑誌で見たアレコレに魅せられて

高価なデザイナーズものや一過性のものを、

見栄を張って並べた時もありました。

でも気張って手に入れたものは

やっぱり愛着が持てなくて、

結局手放してしまったものも少なくありません。

失敗もしつつ、後悔もしつつの10年・・・。

d0351435_10203707.jpg

ナチュラル、シャビー、フレンチ、インダストリアル・・・

インテリアにも流行りがあるので、

とりあえずは気になります。

だけど今は流行を追うことにもさほど興味が無くなり、

目移りすることも少なくなってきました。

今の状態が気に入っているので大きな模様替えもせず、

部屋の中の雰囲気はここ数年、ずっと一緒。

買う物も、つくるものも、

末長く寄り添っていけるように・・・。

自分に合ったライフスタイルがようやく定着してきました。

d0351435_10203656.jpg

部屋の中に残しているものは

どれも理由があるものばかり。

ちょっと奮発して買うお花やさんの草花も、

生花を楽しんだあとドライにできるものを選びます。

お金をかけない家作り。

それだけは10年経った今でも変わりません^^







by pinkpinkolife | 2016-11-10 06:46 | インテリア | twitter | facebook