人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちギャラリー

おうちギャラリー_d0351435_13580052.jpg

幼稚園や小学校からこども達が持ち帰ってくる

工作や絵画などの作品の数々 ・・・

皆さんはどうされていますか?

私はこんな性格(捨てれない)なので、

さくらんぼが幼稚園に入園した9年前から

どれも保管しており、押し入れの中は

小さなギャラリーのようになってしまっていました。

けれどもアルバムと違って見返すことも

そうそうないだろうと、

今回スッキリモードの波に乗り、

いるものといらないものの分別に踏み切りました。

すんごいエネルギー使いましたけど・・・。

おうちギャラリー_d0351435_13580013.jpg

これはさくらんぼさん4年生の時の作品。

迫力満点の版画です。

壁に飾るスペースがないので、

食器棚の側面にクリップしました。

大口を開けた、このおむすび娘、

昼間に見てもスリルなのに、

夜になると




おうちギャラリー_d0351435_13580045.jpg

もっと怖い!

キャーーーーーーーッ!

おうちギャラリー_d0351435_13575962.jpg

ぽんたが本気で怖がるお化け屋敷ごっこが

毎晩繰り広げられています。

おうちギャラリー_d0351435_14075729.jpg

おむすび娘の他にも廊下の壁には、

ぽんたとさくらんぼの可愛い作品を展示しました。

おうちギャラリー_d0351435_14075672.jpg

昆虫人間や、おとぼけさんなど、

秋の作品展示会、絶賛公開中~!

お近くにお越しの際は是非

ご覧になってってくださーい。

でも




おうちギャラリー_d0351435_14075603.jpg

夜は決して

ひとりでは来ないで下さい ・・・ 。








by pinkpinkolife | 2016-11-01 07:10 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage