人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

女子会_d0351435_06551480.jpg

~ 今月の女子会 ~

ぺちゃくちゃおしゃべりしながらのお昼ご飯。

楽しいですよね~。おいしいですよね~。

女子の集いは時間がいくらあっても

盛り上がりが止まりませんよね~^^


ねねちゃんママのおうちでママ友ランチ会の日。

プルコギサンド、激ウマッ☆

女子会_d0351435_06551450.jpg

この日はご近所ママ友と。

イタリアンランチした後ミスドでまったり。

子供の成長のこと、おすすめスポットのこと、

そして旦那のグチもついでに(笑)・・・。

女子会_d0351435_07033420.jpg

我が家にてカレーランチの日。

こんな庶民ランチでも話は弾みます^^

女子会_d0351435_06551577.jpg

お仕事の打ち合わせは

テーブルの上に書類が並ぶより、

甘い物の方がテンションあがります。

お土産にいただいたカヌレにつられて

それ、やりますッ!

ふたつ返事の日。

女子会_d0351435_12461321.jpg

こちらはぴちぴち、きゃぴきゃぴ、ティーンズの女子会。

前日の晩は深夜まで騒いでいたので、

寝ぼすけちゃんたちの、お泊まり朝ごはん。

女子会_d0351435_12461301.jpg

幼稚園の頃から友達作りが苦手だったさくらんぼですが、

高学年になってようやく、気の合う仲間を見つけたようです。

この3人はいつでも、どこでも、どんなときも一緒。

中学校に行っても変わらずの3人娘でいてほしいものです^^

女子会_d0351435_12070698.jpg

この日は梅田の博多華味鳥の個室で

しっとりとアラフォーMの会。

( メンバー5人のイニシャルがみんなM )

もう20年も続いている女子会です。

女子会_d0351435_12070704.jpg

学生時代は毎週のように焼き鳥屋で呑んで、

夜カフェしてオールナイトしていたMたちも

もうすっかり、おばちゃんと呼ばれるお歳になりました。

女子会_d0351435_12070684.jpg

だけど

な ー んにも変わってないの。

焼き鳥が好きなのも、珈琲とスイーツが好きなのも、

おしゃべりが止まらないのも、

18歳のあの頃と一緒、キャピキャピですよ。

ただ ・・・

表面に味わいが増した気が

するよねぇ ・・・ 。

同年代の悩みはみんな一緒なので励まされます(笑)。

家事、子育て、仕事、

女子たちの毎日は皆それぞれ大変です。

パワー回復に女子会は欠かせませんね!

女子会、バンザイ!!








by pinkpinkolife | 2016-10-30 07:09 | スイーツ | Instagram | homepage