DIYで溢れるアトリエ

d0351435_10575488.jpg

スッキリしたアトリエが気持ちよくて

この機とばかりに写真を沢山撮りました。

d0351435_10575468.jpg

ペイント机に使っている

IKEAのALEX シリーズの引き出しユニット。

天板が年季を増してきました^^

d0351435_11075463.jpg

引き出しの中もスッキリ♪

まめに整理整頓すればいいんだけど

ガサツな性格なもんでつい、、、

ガサッといっちゃうんですよね。。。

d0351435_11075427.jpg

パーツ類も分類してスッキリ収まりました。

d0351435_11120215.jpg

アトリエはペイントの実験室。

d0351435_11120213.jpg

筆は大事。

刷毛は使い捨てだけど、

筆は20年選手も大勢います。

d0351435_11174322.jpg

こちらは切り貼りする作業台。

スッキリしている姿は半年ぶりかい?

d0351435_11174301.jpg

カッターと接着剤は

これだけあれば充分楽しめる。

d0351435_11202249.jpg

ツールスタンドにトレイ、バスケットや引き出しも

ぜんぶ100円グッズを組み合わせて作った過去作品。

アトリエはDIYで溢れる場所。

d0351435_11202222.jpg

これをスッキリだなんて思えるのは私だけだけど、

不要なものはひとつも残っていません。

整理整頓すると気持ちもスッキリ。

いつもこんな状態を保てればいいんだけど

根がガサッといっちゃうんで、、、

どうしたもんじゃろのぉ~ 








by pinkpinkolife | 2016-10-14 07:55 | インテリア | twitter | facebook