セリアグッズでスッキリ収納☆キッチン編

d0351435_15102832.jpg

スッキリモード継続中です^^

d0351435_15102839.jpg

今回スッキリさせたいのはお台所。

食器棚がパンク寸前とセリアに飛び込み、

小分けできるトレイを購入しました^^

KITCHEN ORGANIZER

XS,M,L ・・・

サイズいろいろそろってました!

d0351435_15142322.jpg

我が家の食器棚にあつらえたかのようにジャストサイズ!

トレイの高さもあるので引き出しても

横倒れしないのがGOOD!!

なによりこのシンプルさが魅力的な

KITCHEN ORGANIZERシリーズ、

これはアトリエスッキリにも使いたい!

d0351435_15142207.jpg

整理ラックも縱、横幅ともにぴったり賞☆

スタンド(脚)は手前に滑らないように

ネジでストッパー。

この食器棚ももう10年以上、、、

だいぶガタがきていて新調したいのですが、

靴箱もダイニングテーブルも食器棚も、

釣りモードに入っている師匠が協力してくれないので

こちらいっこうにスッキリしません。

d0351435_15502991.jpg

お弁当グッズやカトラリーの引き出しにも

すっきり収まりました。

d0351435_15502957.jpg

Lサイズのは万能トレー用アミとぴったり賞!

d0351435_15502869.jpg

キッチンエリア、スッキリです^^

( 食器棚を作ってくれたらもっとスッキリなんだけど )








by pinkpinkolife | 2016-10-11 07:04 | インテリア | twitter | facebook