未成年なのに、大阪のおばちゃんです

d0351435_11052862.jpg

久しぶりにミニバスがお休みの休日。

3人娘を連れて天王寺におでかけです。

d0351435_11052855.jpg

仲良すぎてバスの中では足が絡まる始末。

「 せやねん せやねん 」

「 なんでやねんな~ 」

始発から終点まで

喋りっぱなし、笑いっぱなし、遠慮なし。

大阪のおばちゃんはこうやって

出来上がっていくんだと実感しました。

d0351435_11131621.jpg

お目当てのショッピングモールに到着して

お昼ご飯を食べさせたら保護者(私)は必要なし。

「 ママ、5時間後に入り口で待ち合わせな! 」

ご、5時間っていくらなんでも無理でしょうと

思っていたら途中で連絡があり

「 ママ、やっぱり7時間後な! 」

d0351435_11131680.jpg

母、カフェ2件まわっちゃいましたよ。

( いや、よく2件で耐えた・・・。 )

d0351435_11131626.jpg

持参した本に加えて本屋で買い足しましたよ。

時間ないどころか

たっぷりありすぎて。

カフェで読書できるのは嬉しいけど、

さすがに腰痛のひどい一日でした。

ティーンズたちのお供も大変でごわす。。。








by pinkpinkolife | 2016-10-02 06:46 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook