ブログについて

d0351435_11372875.jpg

日々の生活を綴り続けて早9年 ・・・

このブログも来年で10年を迎えます。

d0351435_11372934.jpg

最初は気分転換で始めた育児ブログでしたが、

気付いてみればいつの間にやら自分の作品の展示場になり、

投稿記事数も3200を越えました。

飽き性の私がここまでブログを続けられているのも、

ひとえに応援して下さる読者の皆様の支えあってこそです。

本当にありがとうございます。

d0351435_11372815.jpg

ライブドアさんからエキサイトブログさんに

お引っ越しをしてから9ヶ月が経ちました。

エキサイトブログでブログを書き始めて

まだ1年足らずですが、


に参加させていただいたり、


でハンドメイド記事を掲載をいただいたり、

エキサイトブロガーの注目ブロガー


に認定いただいたりと、次々といただく

身に余るお話に、感謝の言葉もありません。

d0351435_12125482.jpg

そして今回は

人気ブロガーに直撃インタビューのコーナー


に登場させてもらっています。


ピックアップブロガーはすごく特別感があり、

私なんかの新参者には恐れ多いお話で、

今回お声かけいただき本当に嬉しく思っています。

d0351435_12125414.jpg

インタビューではこのブログについてはもちろんですが、

私の大好きなエキサイトブロガーさんたちも

ご紹介させていただきました。

実はエキサイトブログにお引っ越しをすることに決めたのは、

私の好きなブロガーさん達が皆さん

エキサイトブロガーさんだったという理由からです。

落ち着いていて、上品な深みのある、、、

そんなエキサイトブロガーさんに

憧れてのお引っ越しでした。

エキサイトブログには本当に魅力的な

ブロガーさんたちが沢山います。

私もいつかそうなれたらと、、、。

エキサイトブログ歴はまだ1年足らずですが、

pink pinko lifeは来年で10年です☆

これからも皆さんに楽しんでいただけるような

ブログを更新していきますので、

これからもどうぞよろしくお願いします!








by pinkpinkolife | 2016-09-22 05:59 | インテリア | twitter | facebook