解放

d0351435_10541494.jpg

夏休み終わりました ー ねッ( 喜 )!

d0351435_10541459.jpg

今年の夏も暑かったですよね。

夏は好きなはずなのに、

年齢のせいなのか(?)

年々暑さに弱くなっていっているような気がします。

公園は勘弁してとこの日はこどもたちと

梅田をブラリ。

お目当てはLeBLESSOブランチ♪

d0351435_10541476.jpg

パンが運ばれてくるまでテーブルにおかれていた

番号札ならぬ

GOT BREAD?AND BE HAPPY フラッグ。

「 これ、入り口にも書いてたで! 」

・・・ って

子供の記憶力が羨ましい今日この頃。

年齢のせいなのか(?)

年々物忘れがひどくなっているような。

d0351435_11103764.jpg

LeBLESSOパン、やっぱおいし~わ!

近所にあったらなぁ。絶対毎日行く。

d0351435_11103781.jpg

今年もたっぷり長かった夏休み ・・・

公園へ行くふりをして

かき氷を食べに連れ出したり、

d0351435_11103791.jpg

古本屋で買った漫画を与えて時間稼ぎしたり

d0351435_11103752.jpg

ごまかし ごまかし。

( 食べてばっかり(笑)。)

2学期が始まってようやく家の中が落ち着きました。

しばらくは家の中の片付けで一日が過ぎそうです^^:>








by pinkpinkolife | 2016-09-03 06:46 | ぽんた | twitter | facebook