田舎での過ごし方

d0351435_15255448.jpg

おはよーございます。ぽんたです。

今日は田舎大好きなボクが

田舎の過ごし方をレポしますので

どうぞよろしく。

d0351435_15255452.jpg

田舎の朝は早いです。

5時にはもうセミを捕獲します。

これは研究材なので慎重に捕まえます。

d0351435_15255441.jpg

セミはこうやって捕まえたら

かごの中に入れて研究室に持ち帰ります。

研究室



d0351435_15285858.jpg

助手と一緒に研究を始めます。

セミの性別はお腹を見ればわかります。

d0351435_15285879.jpg

田舎の昼ご飯はうどん率が高いです。

定番ランチはたらいうどん。

出遅れたら最後。

あっというまにたらいは空っぽです。

d0351435_15285861.jpg

前歯が一本抜けました。

ぐらぐらと洒落臭えので

指でつまんで引っこ抜いてやりました。

d0351435_15341548.jpg

しかし

楽しい時間はあっという間で ・・・

d0351435_15341599.jpg

ばばとじじと

お別れの時間がやってきました。

ボクはまだ大阪に帰りたくないって言ったのに、

無理矢理バスに押し込まれて ・・・

d0351435_15341478.jpg

ぼ ・・・

ボクチン ・・・

d0351435_15354850.jpg

ボクチン ・・・

帰りたくないって言ったのに ・・・

d0351435_15354980.jpg

う ・・・

うううう ・・・

う ・・・ ううう ー ・・・

d0351435_15354829.jpg

ぐぅ ー

ぐぅ ーーーー

ぐぅ ーーーーーーーーー

どうやら泣き疲れて眠ってしまったようです。

夢の中では楽しい田舎の夏休みが ・・・

ハッ!!

忘れ物をしてきてしまいました!

大事な大事なターノスケを!

ばば、次に行くときまでちゃんと持っててね!

田舎暮らし憧れ歴6年

帰りのバスで毎回号泣のぽんたレポでした^^

ターノスケ


d0351435_15394267.jpg







by pinkpinkolife | 2016-08-25 10:41 | ぽんた | twitter | facebook