人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎 カフェ&ショップ

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_13580092.jpg

こんにちはー!さくらんぼです!

今日はわたしが愛媛のおしゃれカフェを

ご案内しま ~ す 

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_13580156.jpg

まず一件目は山の中にある

目にも美味しいイタリアンカフェ。

緑がまぶしいですね~

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_13580059.jpg

あ 見えてきました。

ここです、ここ!

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_14033307.jpg


ばあばとじいじのお気に入りのイタリアンです!

釜ビザに使う薪やワイン箱が積み上げられていて

おしゃれなかんじ ~

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_14033381.jpg

人気店なんで予約しておくと安心です。

この日もお昼時には満席でした。

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_14033343.jpg

ランチは前菜、フォカッチャ、ピザorパスタ

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_14103029.jpg

デザートにドリンク付きで

大満足です!

大阪で食べる宅配ピザと

全然違う ~ !

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_14103008.jpg

美味しいもの食べれて

森林浴までできて

田舎っていいですね ~ !

お次は

Austroから車ですぐの

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_14103059.jpg


ママの大好きなカフェ&ショップです

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_14165124.jpg

素敵なお店なんですよね -。

ママはここに来ると

コーヒーを飲んで、本を読んで、お買い物して、、、

毎回お付き合いが大変なんだからぁ

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_14165283.jpg

今回もあれこれと手に取って

ウハウハ言ってましたよ ー 。

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_14194477.jpg

あたしは待ちぼうけ。

この日はお腹たぷたぷだからってコーヒー飲まなかったけど、

ママはここで飲むコーヒーが大好きなんだって。

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_14203076.jpg

お次はここです

LAN FOURRE

コーヒーとカレーのお店です。

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_14203153.jpg

みてくださいッ!

テーブルにこんなかわいこちゃんが。

こういうのがテーブルに添えられていると

なんだか心が和みますよね ~

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_14203021.jpg

やったぁ!カレーです!

わたし、カレーが大好きなんです。

ママがつくるカレーも好きだけど、

お外で食べるカレーって美味しいんですよね。

ママがいつも行ってるアンジュール+

ばあばのおうちから歩いて5分なのに、

大人カレーだからダメって、

連れてってくれないんです。

そんなわたしのためにばあばが

連れてきてくれてきたLAN FOURREのカレー。

フルーティーでおいしかったです ^^

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_14320083.jpg

お次は山の麓にあるカフェですよ。

山羊さんもお昼ごはん中みたいです

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_14315907.jpg

no 1 ( ノイチ )

ママのお友達のお友達が経営している

古民家カフェです。

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_14354723.jpg

レトロな雰囲気でとっても素敵!

木の温もりがほっこりです~

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_14354780.jpg

ご夫婦でされているカフェだそうですが、

どこを切り取ってもハイセンス!

古い家ってこんなに素敵なの?

平成生まれのわたしには未来的に見えちゃいます!

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_15110304.jpg

ごはんもデザートも

すっごく美味しいの!!

ローズマリーとシナモン風味のカレーが絶品で

ママは地元カフェで no 1 ( ナンバーワン )って

言ってましたよ!!

濃厚チョコケーキはホール買いしたい美味しさ。

田舎ってなんでこんなにおいしいんだろ~

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_15213340.jpg

え?なんですかこれ?

田舎にはこんなもんまであるんですか?

天下一品のフリーパスカード!?

大阪にはありませんからッ!

やっぱり田舎っていいですよね~。

大阪にはないものがいっぱいです!

田舎 カフェ&ショップ_d0351435_15135983.jpg

そしておまけでついてくる

田舎ならではの山景色がこれまたいいんです。

田舎暮らしはママとわたしの憧れ。

ばあばのおうちに行く度に、

田舎暮らしが素敵に思えちゃうんだぁ。

田舎暮らし憧れ歴11年

いつかこはるんるんのおうちの隣にを夢見る

さくらんぼレポでした^^








by pinkpinkolife | 2016-08-24 08:38 | カフェ | Instagram | homepage