人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎で夏休み

田舎で夏休み_d0351435_08561106.jpg

気付けば蝉の鳴き声も聞こえなくなり、

秋の気配がかんじられる季節になりました。

先週は田舎(愛媛)に帰省していたので

ブログをお休みしていました。

ご心配下さった皆様、ありがとうございます。

夏バテどころか

こどもたち共々元気いっぱいに

夏を謳歌しておりますm(_ _)m  

田舎で夏休み_d0351435_08561211.jpg

元気すぎて困るほどです。

田舎で夏休み_d0351435_08561256.jpg

ぽんたなんて

朝の5時から日が暮れるまで、

家の中に入らないんですから・・・。

田舎で夏休み_d0351435_08561238.jpg

中学生になったこはるんるんと

小学4年生のいっこうくんと。

田舎で過ごす夏休みが楽しすぎるのは、

このふたりがいてくれるからこそ。

田舎で夏休み_d0351435_08561276.jpg

黄金色に垂れた穂を見ると

夏の終わり、秋の訪れを感じます。

街の方は随分近代化されましたが、

家の周りの田畑は昔のまんま。

子供の頃からずっと見てきた

土の臭いのする、田舎の光景です。

田舎で夏休み_d0351435_08561166.jpg

こども達の夏休みも残りわずかになりました。

今年もなんとか乗り切れそうです(笑)。

残りの夏休み、あとは気合いで

エイエイオ ー です!








by pinkpinkolife | 2016-08-22 09:44 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage