夏休み前半のいろいろ

d0351435_21484836.jpg

夏休みも後半に突入しました。

お友達に遊んでもらいながら、

前半は無事切り抜けました^^

d0351435_21484810.jpg

幼稚園のお友達の家にて

戦いごっこやゲーム遊びなどの男子会 ^^

d0351435_21484946.jpg

子供たちもデジタル時代です。

私たちが子供の頃の遊びとは

随分変わってしまいました。

d0351435_21530464.jpg

こちらはミニバスチームのお友達が

お泊まりに来た日。

朝から人生ゲームで白熱する女子たち。

d0351435_21530495.jpg

この日ばかりは夏休みの宿題のことを

忘れ、みんなパジャマのまま。

だ~らりだらりと過ごした女子会の日。

d0351435_21530454.jpg

人数あわせでぽんたも参加です。

d0351435_21572077.jpg

近所のオアシス SOLAカフェにて

小学生チームはカフェランチの日。

ヨーグルトで下ごしらえしたという

鶏肉の柔らかいこと!!

んま ~ ☆

小学生チームはキッズカレーだけど、

このボリュームで500円て!

d0351435_21572093.jpg

居心地よすぎて、

早くもSOLAカフェ常連客です。

この日は近所のママ友ちゃんとモーニング。

生後7ヶ月のむっちりちゃんに癒やされた日^^

d0351435_21572091.jpg

ぽんたさん、意外にも子煩悩で、

ちっちゃい子にすごく人気なんです。

d0351435_21572085.jpg

この日はさくらんぼさん希望で

天王寺の文房具屋さんへ。

お昼ごはんもおやつタイムも

フードコート ・・・ 。

夏休みのリアル。

d0351435_22032735.jpg

こんなにも暑いのに、

ぽんたはやはり公園が好き。

どこの公園も、だれもいないじゃない。

どこへ行っても地面に

仰向けになったセミがパタパタと落ちてて

おかあさま、発狂寸前ざまぁす!

さてさて夏休みもいよいよ後半戦。

皆さんも夏バテ、熱中症には

どうぞお気を付けて ~ ☆








by pinkpinkolife | 2016-08-14 07:47 | ぽんた | twitter | facebook