人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田

梅田_d0351435_15191748.jpg

こどもたちを連れて

梅田におでかけ^^

梅田_d0351435_15191798.jpg

グランフロントの裏庭で

ぽんたはセミの抜け殻探し。

おしゃれな場所でも

セミはセミ。

梅田_d0351435_15191704.jpg

今回のおでかけの目的は

さくらんぼさんにありました。

梅田_d0351435_15302428.jpg

さくらんぼさん、グランフロントにある

天然石のお店に行きたかったんです。

さくらんぼの憧れの人がそこで働いていて、

どうしてもお店にパワーも貰いに行きたいと。

お店ではワンドを触らせてもらったり

お話を聞かせてもらったりと、

さくらんぼさんは終始うっとり ^^

梅田_d0351435_15245517.jpg

憧れのその人も持っているという

パワーストーンを購入しました^^

( 本当はアクセサリーを買ってあげようと

思っていたけど、高すぎて無理だった(汗))

さくらんぼさんは鈍感な私と違い

何かと敏感に感じとる人で、

いろんなシーンでそれに反応します。

何か見えるわけではないけど、

これ(音、場所、物)怖いとか、

これはすごく落ち着くとかが、あるみたい。

憧れの人というのはミニバスチームの

ママさんなのですが、その人と話ていると

すごく落ち着くらしいのです。

お店にもおいで~と誘ってもらったので、

さくらんぼさんはこの日をとても楽しみにしていました。

この日は30分ほどお店の中にいさせてもらいましたが、

体の中がふわふわ気持ちいいかんじだったそうです。

ずっとそこにいたいかんじ、なんだって。

嫌な気がするところでは

体の中で蜂が飛び回っているかんじがする

とか、そうやって

さくらんぼさんの体の中はいつも賑やかです。

私にはそういうのよくわからないから、

やっぱりそういうの、あるんだね・・・。

この日お店の中にいただけで

体がすごく軽くなったんだって。

よかったよかった^^

梅田_d0351435_15582263.jpg

お昼ごはんは足下に鳩が群がる

コーヒーショップにて。

こどもたちを連れてちゃ

折角の梅田も、、、いつもと一緒。

梅田_d0351435_16105171.jpg

マルシェが目の前で手招きしてたけど、

この日はぽんたの探検ごっこに

1日付き合わされて終わりました。

自由になれるのはまだ一ヶ月先~。








by pinkpinkolife | 2016-08-02 07:28 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage