ざまぁす日記 ( 夏休みのある日の1日 )

d0351435_06582260.jpg

一日がとても長いです

d0351435_06582179.jpg

AM 10:00

姉さまが宿題に勤しんでいる頃、

暇を持て余しているぽんたは

午前のおやつタイム。

今日のおやつはぽんたちゃまの

大好きなトウモロコシざます!!

アツアツだから

よぉくふうふうして食べるざます。

d0351435_06582248.jpg

なんてお利口なんざんしょ!

ちゃんと角度までつけて ・・・

ふうふう するよりはるかに

手っ取り早いざます!

おかあさま

ちょっとびっくりしたざんす!!

d0351435_07055298.jpg

ぽんたちゃまはほんと

トウモロコシが好きざんすね ~

d0351435_07160058.jpg

もはや夏の風物詩ざんす。

d0351435_07165640.jpg
去年

d0351435_07055239.jpg

マッシュヘアーがほんとよくお似合いざんす^^

関連記事

・ 息子 と トウモロコシ

d0351435_07202623.jpg

PM 12:00

今日のお昼ごはんはお素麺ざます。

え?

3日前もそうだったじゃないかって?

夏休みのお昼ごはんといったら

素麺ざましょ、

つべこべ言わないざんす。

d0351435_07202794.jpg

にしても、

溜め込みすぎざます!!

頬袋が破れちゃうざんす!

d0351435_07202758.jpg

PM 5:00

夕方の散歩道をミスってしまったざます。

ぽんたちゃまの大好きな回転寿司のお店前を

通っちゃったざます ・・・ 。

夕方のおやつタイムにまぐろ。

夜のごはんが食べれなくなっちゃうから

3皿までざんすからね!

d0351435_07202619.jpg

おかあさま

早くも疲れてきちゃったざます。

まだまだ夏休みはたっぷり一ヶ月

残っちゃってるざますけど、

とっても心配ざまぁ ~ す 。








by pinkpinkolife | 2016-07-30 07:55 | ぽんた | twitter | facebook