人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人可愛いシックなフラワースタンドを作ろう!

大人可愛いシックなフラワースタンドを作ろう!_d0351435_12090472.jpg

夏も真っ盛り!

皆さんはどのような夏インテリアを

楽しまれているのでしょうか^^

我が家は夏といわずオールシーズンですが、

ガラスこそが涼のキーワードです。

ガラスの透明感ある涼しげな佇まいは

部屋のどの部分においても

クリーンで開放的。

夏のインテリアに取り入れるなら

やっぱりガラスでしょう♪

大人可愛いシックなフラワースタンドを作ろう!_d0351435_12090431.jpg

ガラスに何を入れるかと問われれば、

草花を連想される方も多いのではないでしょか。

ガラス


草花 ・・・

今回は清涼感のあるガラス容器に

季節のグリーンや花を添えることのできる、

大人可愛いフラワースタンドを作りました^^

大人可愛いシックなフラワースタンドを作ろう!_d0351435_12262864.jpg

ホームセンターで

材料を揃えたならば ~

大人可愛いシックなフラワースタンドを作ろう!_d0351435_12320207.jpg

あっという間に完成!

品格のあるマットブラックな質感と

スレンダーなガラスの試験管の

組み合わせがスタイリッシュな

フラワースタンドができあがりました^^

ちなみに試験管はセリアのもの。

試験管はホームセンターの実験器具コーナー

の商品棚にも並んでいるので、

是非チェックしてみて下さい!

ビーカーや漏斗など、

ラボインテリアに使えるアイテムが

たくさんありますよ^^

大人可愛いシックなフラワースタンドを作ろう!_d0351435_12364540.jpg

試験管を逆さにして

ドライフラワーを閉じ込めると、

秋冬にもぴったりな

標本風スタンドに早変わり!

オールシーズン活用できる

大人可愛いシックなフラワーベースは

Pacoma Web で詳しい材料、作り方を

紹介していますので、そちらも是非ご覧下さい。




大人可愛いシックなフラワースタンドを作ろう!_d0351435_13173741.jpg

by pinkpinkolife | 2016-07-25 06:45 | ハンドメイド | Instagram | homepage