掲載誌( Seriaではじめる かんたんDIY )

d0351435_13135626.jpg

「 Seria ではじめる かんたんDIY 」

d0351435_13135661.jpg

Seria でおしゃれDIY のコーナーに、

掲載いただいています^^

d0351435_13135645.jpg

素敵な見出しまで

つけていただき、感激ッ☆

d0351435_13185447.jpg

Seria の作品発表会のコーナーでは

ブログ友のRumiさんも登場!

d0351435_13185452.jpg

目から鱗ポロポロのRumiさんDIYの

アンブレラスタンド。

やられたぁ ~ ッってかんじ☆

ページをめくる度に

驚きと発見の連続です!

今をトキメク セリアマスターの皆さんの

あっと驚くDIYレシピが満載の

「 Seria ではじめる かんたんDIY 」

是非お手にとってご覧ください^^

d0351435_13242079.jpg

そしてこちらは

以前お世話になったことのある

編集部の方からいただいた新刊^^

「 Girly Prop Styling 著:遠藤 歩」

d0351435_13242078.jpg

皆さん

プロップスタイリストってご存じですか?

普通に暮らしていると

聞き慣れない言葉ですよね。

私もそういう職業があるということを

知ったのは、つい2年ほど前です。

撮影のセットデザイン、ディスプレイ、

時にはDIYも加えて空間ビジュアルを

作り上げていくプロップスタイリング。

センス、知識、感性が総合されたその世界感は

眺めているだけで陶酔してしまいます!

d0351435_14074351.jpg

ガーリーやファンタジーを得意とする遠藤さん。

御著書「Girly Prop Styling」は

女子なら誰しもがトキメイてしまう、

かわいい世界のオンパレードです♪

d0351435_14074251.jpg

小道具のDIYなんかも紹介されているので、

ビジュアルだけでなく

DIYのHOW TOも学べちゃうんです!

d0351435_14141839.jpg

楽しい読みもののページまであったりなんかして、

こういうのいいですね。

ただ魅せるだけのビジュアル本でもなく、

製作工程が細かく書いてあるだけの

手引き書や解説本でもなく、

リラックスして楽しく読むことができます。


クリエーターのお友達との座談会ですって。

楽しそうでいいなぁ。

そしてその若さもまた羨ますぃッ。

87年生まれって・・・

え!

まだ20代!?

( キィ~~~~~~~~~~~!!! )

悔しいこといっぱいだけど(笑)、

とっても素敵な本です。

こちらも是非お手にとってご覧ください!








by pinkpinkolife | 2016-07-18 14:17 | インテリア | twitter | facebook