夏じゃけんね!

d0351435_11523655.jpg

夏といえば

カレーでしょ!!

d0351435_11523638.jpg

スーパーの即席カレー売り場でも

ワッショイワッショイ!

ご当地カレー祭りが行われていました。

パッケージにも力入ってますね~

おいそしそ~です~

ですがお値段がカレーマルシェの2倍、3倍、、、

ソレホイと簡単にかごに放り込むことはできません。

じっくり吟味して、4種だけ購入しました。

ちなみにトップ画像のカレーは

函館港町カレー。

アボカドをトッピングしたら、

クリーミーなシーフードカレーになりました^^

d0351435_12072595.jpg

愛媛からの参戦カレーを発見!

この方言、たまらんけんねぇ!

うっかりバリィさんのHPを見てしまったところ、

これが地元丸出しで笑ろてしもたわ。

愛媛出身でしばらく愛媛に帰ってない人、

見てみんかいね。帰省したなるけんね。



の?

おもっしょかろがね^^

お味の方はほんのり炭火焼きされたっぽい

ロースターチキンの味がしました。

おいしくいただきました^^

d0351435_12214451.jpg

さてさて、外ではセミの合唱が

日増しに盛大になっていますね。

セミと言えば、夏休み。

さくらんぼさんより一足先に、

ぽんたの夏休みが始まりました。

d0351435_12224980.jpg

これから45日も ・・・

夏休み、長すぎでしょ!!

d0351435_12224974.jpg

ひとり時間も一ヶ月半のお預けです。

諸々

封印なり ~

d0351435_12291147.jpg




日刊住まい Sumai の連載記事を更新しました。

是非ご覧下さい^^








by pinkpinkolife | 2016-07-16 07:24 | FOOD | twitter | facebook