ズボラ主婦のおひとり様ランチ

d0351435_06455124.jpg

写真を撮ることで見直し中、

今週もまとめました。

ズボラ主婦のおひとり様ランチです。

d0351435_06455016.jpg

この日はお弁当の残り物と

朝ごはんで余った食パンと。

和洋がアンバランスな残り物ランチの日。

d0351435_06501992.jpg

この日は高菜と炒り卵の簡単ピラフ


アボカドレシピで一番好きな

アボカド納豆。

ぐじゃぐじゃ~っと豪快に

混ぜ合わせていただきます。

最高ッ!

d0351435_06501986.jpg

主婦のお昼ごはんって

みんなこうなのかな。。。

やっぱりこうなっちゃう、

お弁当の残りものでお昼ごはん。

d0351435_06553185.jpg

焼き鮭むすびを大葉で一巻き、

この日は冷蔵庫の中も乏しかった

シンプルワンプレート ランチの日。

d0351435_06553139.jpg

ねねちゃんママと


ペチャクチャ ブランチの日。

大阪のおばちゃんは

とにかくよく喋る(笑)。

日本で一番パワフルなおばちゃんたちが

集まってる街なんだろうなぁと思う。

小1時間のつもりが、

やっぱり3時間座りっぱなしだった日。

今週もごちそうさまでした^^








by pinkpinkolife | 2016-07-02 06:53 | FOOD | twitter | facebook