ざまぁす日記( ほどほどに! )

d0351435_12512991.jpg

好物は「まぐろ」。

とりわけ回転寿司で食べる

まぐろのにぎり寿司が大のお気に入り。

タッチパネルで注文すると

d0351435_12512918.jpg

レーシングカーや新幹線などに乗って

まぐろが次々と到着します。

ファミリー層に的を絞った回転寿司は

休日はいつも満席。

戦略にまんまとハマって

小一時間、待っちゃってます(汗)。

だって

ぽんたちゃまにそんなお顔されたら

おかあさまもおとうさまも

ノーと言えないざ~ます!

でも

頭がよくなるからってまぐろの

食べ過ぎはよくないざます、

頭より肥満値がよくなっちゃうざましょ!

ほどほどにしておくざます!

d0351435_12512903.jpg

んまッ!!

おとうさまの真似ばっかりして、、、

お骨が溶けちゃうざますよ!

d0351435_13022122.jpg

ぽんたちゃま!

なんてお下品な飲み方、、、

おとう様の真似もほどほどにするざます!

本当に困った子ざます。

d0351435_13022159.jpg

でも

お誕生日だから特別ざます。

ぽんた、先月で6歳になりました^^

ますます師匠に

そっくりになってきました。

ほどほどにしてほしいざんす~。








by pinkpinkolife | 2016-07-03 07:51 | ぽんた | twitter | facebook