リビングは息子のもの

d0351435_12293738.jpg

乗り物と虫と

ぬいぐみと ・・・

d0351435_12293713.jpg

リビングは毎日お祭り騒ぎです。

雨続きで外に出られず、

幼稚園から帰ってくるとこのとおり。

お気に入りのハリネズミのまるちゃんと

宝物に囲まれて幸せなひととき。

d0351435_12293797.jpg

そしてこちらは

新入りの さめ ちゃんです。

( そのまんま(笑) )

ぬいぐるみもフィギュア類にも

一体一体全てに名前をつけているぽんた。

d0351435_12314470.jpg

さめ ちゃんは

ここに来てまだ一ヶ月足らずのかわいこちゃんですが、

生まれは恐ろしいあのアミティビレッジ。

d0351435_12314441.jpg

漁村の航海中では

超ビビってたくせに(笑)

d0351435_12362908.jpg

USJをひとまわりして

一番気にいったんだって^^

ねだり先はちゃんと分かってる。

「 ばぁば~ 買って ~ 」

リビングは毎日お祭り騒ぎ。

リビングは息子のものです。








by pinkpinkolife | 2016-07-01 06:43 | ぽんた | twitter | facebook