人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越えられない存在

越えられない存在_d0351435_20220291.jpg

母が作ってくれたもの

越えられない存在_d0351435_20220379.jpg

趣味もここまでくると、あっぱれ。

陶芸、ヨガ、リンパ体操、生涯学習、、、

以前は山歩きに、ズンバ、ジムまで通っていた

元気なおばあちゃんです^^

体を壊してから無理ができなくなってしまったけど、

人生に暇はいらないとばかり、

いつもせわしく動いています。

じっとしていられない、行動派。

越えられない存在_d0351435_20220234.jpg

老後の楽しみとして始めたという陶芸は9年。

ちょうど私がブログを始めた頃と一緒です^^

2人とも、これが生き甲斐ともいえるもの。

没頭できる趣味があるということは

本当に幸せなことです。

越えられない存在_d0351435_20364215.jpg

熱中しすぎて、

とことんのめり込んでしまうのは母譲り。

越えられない存在_d0351435_20364219.jpg

自分が母の年になった時は

何に夢中になっているんだろう。

さくらんぼさんに、

「 おかあさん、~ 作って 」

そう言ってもらえる何かを持っているかしら。

う ー ん。

いまいち自信ないでごわす。

母親ってのは、、、偉大ですね。








by pinkpinkolife | 2016-06-11 07:07 | インテリア | Instagram | homepage