Funny なおやつ

d0351435_18212331.jpg

今日のおやつは

ニコニコ クッキ ~ ♪

d0351435_18212342.jpg

イソフラボンボンきなこさん

シロクロセサミンごまごま隊

カテカテキンキン抹茶さん ♪

ユニークなネーミングがFunnyな気分になれる、

Funny Factory のクッキー♪

以前ママ友MちゃんからもらったFunny クッキーが

すっごくおいしかったので、

工房におじゃましてきました^^

d0351435_18332100.jpg

家から自転車で10分ほど。

鼻歌を歌いながら、

あっという間についちゃった^^

d0351435_18342688.jpg

店頭に行儀良く並ぶかわいこちゃんたち。

お店の中はテキスタイルも小物も、

カード類もリボンも黄色で統一されていました。

イエローがお店のテーマカラーなのだそう。

お日様や向日葵を連想させる

明るく楽しげなお店のイメージにぴったり♪

どれにしようかな ~

迷いに迷ってお持ち帰りした

今日のおやつ♪

d0351435_18212345.jpg

Funny さんのおやつは

牛乳、卵、お砂糖も控えめ。その代わり

野菜やフルーツ、豆乳などを使用されているので

体に優しい味がします^^

丸、三角、四角に

ニコニコ笑顔。

d0351435_19232345.jpg

おチビちゃんたちにも安心♪

ぽんたちゃま、

お味や、いかに?

d0351435_19232302.jpg

ウルトラマイウ ~ ッ!

d0351435_19254339.jpg

あっという間に完売!

一番人気は

イソフラボンボンきなこさんでした^^

最後のひとつは奪い合い。

d0351435_19254397.jpg

育ち盛りのさくらんぼさんは

これにプラスおでんとおにぎり。

それにしても、

食べること食べること。

いいよね、若い子は。

食べても食べても燃焼させることができるんだから。

あ ~ あ、私も昔はそうだったのになぁ。

何でこうなっちゃってしまったんだろう。

さくらんぼさんも20年後には同じことを

呟いているに違いない。

あ ~ あ ・・・。

もっとおやつ控えめにしなきゃなぁ~。

でもまたFunny クッキー食べたいしなぁ~。。。

ブツブツブツ ・・・。








by pinkpinkolife | 2016-06-10 06:47 | FOOD | twitter | facebook