本棚整理

d0351435_06334867.jpg

泥棒に入られたわけではありません。

アトリエです・・・。

d0351435_06334886.jpg

定期的に行うアトリエの本棚整理、

ふるいにかける日がやってきました。

増殖する本に対してスペースは有限です。

普段はペイント机で塞がれている

ブックシェルフの下段( 雑誌の部屋 )も、

スペースに収まるだけに整えました。

装苑、リンネル、FUDGE、、、

永久保存版だけ。

d0351435_06334885.jpg

古本屋さんに持っていくのと

処分するものと・・・。

本を愛しすぎているゆえ、

雑誌といえど簡単に手放すことができません。

どんな内容だったか確認するために

ページを開き、そしてうっかり・・・

読み込んでしまうのです。

完全に、戦意喪失。

ひとむかし前のものであれ、

自分が選んで買った本は

いつ読んでもやっぱり面白い。

今回の本棚整理には

3日かかってしまいました。

毎度のことながら本棚整理は断腸の思い。

さよなら、かわいこちゃんたち。

お別れは辛いわ ~








by pinkpinkolife | 2016-06-09 07:25 | インテリア | twitter | facebook