人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズボラ主婦のおひとり様ランチ

ズボラ主婦のおひとり様ランチ_d0351435_09313161.jpg

写真を撮ることで見直し中、

今週もまとめました。

ズボラ主婦のおひとり様ランチです。

ズボラ主婦のおひとり様ランチ_d0351435_09313109.jpg

さくらんぼさん手作りの

いちごジャムたっぷり♪

甘さ控えめだけど

たっぷりぬっちゃうから

カロリーオフぢゃない、

いちごジャムパンの日。

ズボラ主婦のおひとり様ランチ_d0351435_09373766.jpg

いちご特価日。

さくらんぼさん、ぽんたさん、頼みますよ。

ズボラ主婦のおひとり様ランチ_d0351435_09344053.jpg

お友達の間でも毎年大好評の

さくらんぼさんのいちごのコンフィチュール。

お鍋につきっきりで灰汁取りするから、

おいしく仕上がるんだよね。

ズボラな母親と大違い(笑)。

ズボラ主婦のおひとり様ランチ_d0351435_09343330.jpg

お友達にもお裾分け^^

毎朝ヨーグルトにかけていただいています。

ズボラ主婦のおひとり様ランチ_d0351435_09452641.jpg

かつおのたたきが食べた~い!

でも師匠も子供達もかつおが苦手だから、

おひとりさまで。

揚げ玉の卵丼と一緒に^^

ズボラ主婦のおひとり様ランチ_d0351435_09452611.jpg

おしゃべりしながら茹でたから、

のびのび素麺になっちゃった。

ママ友とペチャクチャランチの日。

ズボラ主婦のおひとり様ランチ_d0351435_09490075.jpg

お客様が必ず手土産してくれるドーナツ。

体重が減らない理由は絶対、ドーナツ。

ズボラ主婦のおひとり様ランチ_d0351435_09490081.jpg

「 今日誰か来たん? 」

ドーナツの箱を見つけて来客を察する子供達。

ぽんたさん、舌が出てますよ!

ズボラ主婦のおひとり様ランチ_d0351435_09564095.jpg

ドーナツとトウモロコシを食べる時の

ひとくちは相変わらずデカイ。

ズボラ主婦のおひとり様ランチ_d0351435_09581383.jpg

そして今週一番おいしかったのは

某企業様の社員食堂でいただいた、

日替わり定食!!

ズボラ主婦のおひとり様ランチ_d0351435_09581363.jpg

チーズ入りのコロッケに

おもちの揚げ玉衣フライ。

ウルトラ マイウ~!!

こんなお昼ごはんが毎日食べられるんだったら、

社食を楽しみに入社したくなっちゃうよね(笑)。

社食をのぞけるなんて、

なんだか「サラメシ」スタッフになった気分。

ランチをのぞけば人生が見えてくる。

今週もごちそうさまでした^^








by pinkpinkolife | 2016-05-28 10:19 | FOOD | Instagram | homepage