人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きつけのお店

行きつけのお店_d0351435_11571207.jpg

ぽんたと師匠、男2人を連れて

カフェよつば印でおやつタイム^^

( さくらんぼさんはミニバスの練習 )

行きつけのお店_d0351435_11571255.jpg

あんことさつま芋のマフィンは

和洋の組み合わせがユニークな味わい♪

行きつけのお店_d0351435_11571219.jpg

絶品コーヒーゼリーはマストオーダー!!

トッピングのキャラメリゼナッツが美味しすぎて。

目の前にいる男たちが面白いわけではないけど、

自然と笑みがこぼれるのです ^^

一口食べると幸福感で満たされる、

魔法のコーヒーゼリー。

行きつけのお店_d0351435_11571245.jpg

こどもたちが大好きなチョコパフェ。

今日のことは、さくらんぼさんには内緒♪

行きつけのお店_d0351435_11571298.jpg

足止めをくらうエントランスも、お決まりコース。

迷い込んだ多肉植物の森から

なかなか抜け出すことができません。

ここに来るとつい時間を忘れちゃう^^

オーナー夫妻とのおしゃべりも楽しいし、

こういうのを

行きつけの店

っていうんだろうな。

よつば印さん、いつもありがとう!








by pinkpinkolife | 2016-05-22 09:16 | カフェ | Instagram | homepage