人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクター歴20年

コレクター歴20年_d0351435_08050718.jpg

午前10時

本 と コーヒー と おやつで過ごす、

至福のひととき^^

コレクター歴20年_d0351435_08050791.jpg

ほしいちじくは岡山出身の

ママ友Mちゃんからもらった地元土産。

いちじくに砂糖を加えて

作られたソフトドライだって。

いちじくの甘さが凝縮されて

ンマ ~ ッ ♪

コーヒーによく合うこと!

( Mちゃん、ありがとうッ*^^* )

コレクター歴20年_d0351435_08050795.jpg

夏服のカタログを見ながら

今年は半袖が着れるのかしらと、

問題解決しない二の腕を見てみる。

( 無理かも ・・・ )

コレクター歴20年_d0351435_08050741.jpg

ショップカタログが大好き。

品定めするのはもちろんのこと、

冊子のデザインを眺めているだけでしあわせ^^

バーミキュラのホーロー鍋が欲しくて

お店からカタログをもらってきたのに、

師匠にダメって言われました。

説得失敗・・・。

コレクター歴20年_d0351435_08050706.jpg

お買い物するとおまけでもらえる冊子類から

店頭でフリー配布されているもの、

とにかく

ショップ冊子が好きで好きでたまりません。

コレクター歴20年。喜びです。

コレクター歴20年_d0351435_08274698.jpg

一冊あればコーヒー3杯いける ^^








by pinkpinkolife | 2016-05-11 10:31 | インテリア | Instagram | homepage