女子会

d0351435_12553831.jpg

ママ友ちゃんを招いての

おうちランチ会^^

d0351435_12550555.jpg

4ヶ月のかわいこちゃんも来てくれたんだけど

撮り忘れてしまった~。

d0351435_12550584.jpg

出逢いは4年前にも遡るけど、

家に来て貰うのははじめてのお友達。

近所だし幼稚園も一緒だから道端トークばかりで

もったいない時間を過ごしてしまった。

もっと早くに連絡交換すればよかったよね。

記念撮影しよ~

d0351435_12550515.jpg

クッキーはママ友Mちゃんからいただいたもの。


Mちゃんのお友達が先月OPENしたお菓子屋さんだって。

ショップカードを見てみると、

あらま!先日伺ったSOLA CAFE のすぐ近くじゃない☆

ご近所にこんなすごいママさんたちがいるなんて! 

Funny Factory ブログを見ていると

なんと同じ日に天王寺動物園に行っているし、

私書きたかったことを先にかかれちゃってるし(笑)、

これは何かのご縁?

それにしてもおいしいクッキーだった~^^

今度工房に行ってみよ ^^

d0351435_13210576.jpg

この日はおやつ解禁♪

ひとくち食べてはペチャクチャ

ひとくち食べてはペチャクチャ ・・・

周囲のママさんたちみんなおしゃべり上手なので、

いつも楽しい気持ちにさせてもらっています。

数日体調が良くなかったけど、

お喋りマジックの効果なのか、

この日からすこぶる体調がよろしい!

おしゃべりは百薬の長ですね~^^

d0351435_13342265.jpg

こどもたちにおみやげまで持ってきてもらって。。。

d0351435_13342362.jpg

ありがと ~ ^^








by pinkpinkolife | 2016-04-30 11:39 | FOOD | twitter | facebook