人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこデート

ひなたぼっこデート_d0351435_11161047.jpg

この日は彼と待ち合わせ。

ひなたぼっこデート_d0351435_11161039.jpg

まずはミスドで待ち合わせモーニング。

以前もここでモーニングデートしたのよね~。

ひなたぼっこデート_d0351435_11161071.jpg

彼ったら なんて わがままなのかしら♪

おいしいとこだけパクついたら、

もう行こうだなんて言うんだから。

カフェオレ1回しかおかわりできなかったじゃない~

ひなたぼっこデート_d0351435_11184436.jpg

折角のお天気だからと

公園までぺちゃくちゃとおしゃべりしながら

近くの公園へ。

ひなたぼっこデート_d0351435_11184560.jpg

これはたんぽぽの仲間、オニタビラコと言う雑草なのだそう。

休日はほぼ公園で過ごすというワイルドな彼、

それに、知的な男の人って魅力的!

ひなたぼっこデート_d0351435_11273858.jpg

こんなプレゼントまでいただいちゃって!!

ほしいちじく!?

わ ~ !

マンモス うれP ~ ☆

ひなたぼっこデート_d0351435_11184483.jpg

綿毛には目がなくって、

わたしそっちのけでまっしぐら。

ひなたぼっこデート_d0351435_11281498.jpg

まだ帰りたくないとのことだったけど、

彼のお母様に自転車に乗せられて

連れて帰られました。

楽しい時間ってあっという間。

ひなたぼっこが気持ちよかった

春の一日^^








by pinkpinkolife | 2016-04-29 15:30 | カフェ | Instagram | homepage