人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

休日_d0351435_06313880.jpg

日曜日

久しぶりの家族揃ってのおでかけ ^^

この日向かったのは ・・・

休日_d0351435_06313864.jpg

大好き!西宮ガーデンズ

ここに来ると今年も夏が始まったって気になります ^^

休日_d0351435_06313833.jpg

ショッピング嫌いのぽんたも

ここだけはブツクサ言わず付いてきてくれるんです。

その理由は屋上にあるスカイガーデン。

噴水の周りにはちびっこたちと ・・・

休日_d0351435_06390387.jpg

パパさんだらけ(笑)。

休日_d0351435_06390352.jpg

ここは

お外遊びが大好きな子供達も、

家族サービスが不足気味なお父さんも、

女子力を忘れかけたお母さんも、、、

みんなみんなが笑顔になれる場所 ^^

到着早々ぽんたと師匠、男ふたりを屋上に残して

休日_d0351435_06390248.jpg

さくらんぼとふたりで

ショッピング ~ ♪

休憩はみどりの雑貨屋さん向かいの

ジュース デリ mamecaのグリーンスムージー。

( さくらんぼさんはみたらし団子 )

ブース前のベンチに女ふたり腰かけて、

久しぶりに女子力のあがる一日でした^^








by pinkpinkolife | 2016-04-19 09:42 | ぽんた | Instagram | homepage