朝の時間

d0351435_10113014.jpg

前年度より幼稚園バスのお迎え時間が

少し遅くなりました。

今までは見られなかったNHKの子供番組を

見られるようになり、ぽんたは朝から大はしゃぎ。

朝の時間が30分ずれられると

こっちはなんだかリズムが狂っちゃう。。。

d0351435_10113038.jpg

今日の空模様はいまひとつだけど、

鮮やかなピンクペッパーの枝をハンギングして

部屋の中を元気づけました。

元気なピンク色を添えると、

空間がパッと華やぎます ^^

d0351435_10113008.jpg

スマホを少しずつ使いこなせるようになり、

ラインにも慣れてきました^^:>

今日からグリーンスムージー仲間になった

幼稚園のママ友からの写真。

友「 これでいいのかな ~ 」

p「 ドロドロすぎない?もうちょい水足して 」

友「 え?水を入れるの? 」

d0351435_10410583.jpg

こういうやりとりも画像付きの会話だと

はなしが早い。

(便利な世の中になったもんだ!)

今月から再スタートした

グリーンスムージー生活。

夏(6月?)までに目指せ-3キロ☆

( 残りの2キロは8月までに。。。)

仲間がいると頑張れる!

・・・ ような気がする^^:>








by pinkpinkolife | 2016-04-13 10:54 | インテリア | twitter | facebook