虹の橋

d0351435_07401026.jpg

生ある者は ・・・

悲しいお別れがありました。

d0351435_07401052.jpg

ユエリアちゃん(ペットのザリガニ)が

虹の橋を渡りました。

ユエリアちゃん、天国でチャロちゃんと

仲良く遊んでいるかしら。。。

※ チャロは実家で飼っていた愛犬です。

6年前に老衰で旅立ちました。

d0351435_07401000.jpg

ザリガニだって1年も一緒にいると

愛しい家族の一員。

子供たちは毎日語りかけながら

煮干しを与え、土曜日は師匠がお部屋のお掃除、

大きな手を振りながら見せてくれる

かわいいユエリアダンスは

子供達だけでなく大人も見とれてしまうほど。

ユエリアちゃんのお部屋の前では

みんながニコニコ顔でした。

ユエリアちゃん、ありがとう。

シラスが大好物だったユエリアちゃんの亡骸は

ぽんたと師匠が近くの公園に埋葬しました。

( 同じ場所にダンゴムシやら熱帯魚やら・・・)

d0351435_07401059.jpg

ペットと暮らす幸せ。

でもペットとの別れは悲しいから、

ぽんたさんや、

当分は昆虫もやめてくださいよ。。。








by pinkpinkolife | 2016-04-07 08:31 | インテリア | twitter | facebook