グリーンスムージー生活 再開☆

d0351435_15421300.jpg

気がつけば、、、

とっくに4月。

始めなければいけないことが

盛りだくさん・・・!

d0351435_15421344.jpg

バナナ、リンゴ、アボカド、、、

そろそろ再開しなきゃの

グリーンスムージーも始めなきゃ!

d0351435_15421333.jpg

体重測定はどうだったのかって。。。?

・・・ 足がすくんでいます。

来週はちゃんとはかるから。

d0351435_15421366.jpg

体調を崩したことでストップしていた

グリーンスムージー生活。

3ヶ月ぶりに再開です^^

d0351435_15503520.jpg

久しぶりなので初心者コースの

フルーツたっぷりスムージー。

d0351435_15503672.jpg

今日から次ぎの冬まで頑張ろう ☆

d0351435_15503681.jpg

スムージーを飲まない子供たちには

果物たっぷり、フルーツヨーグルト。

バナナが大好きなぽんた。

バナナの房を吊ると飛びつきます。

( すぐ罠にかかるタイプ )

d0351435_15503582.jpg

ぽんたといつもセットで登場する

ハリネズミの「まるちゃん」です^^

( まるちゃん = まるたろう )

あれから1年か ~

1年ってほんと早いッ!



あっという間に来年になってしまいそうなんで、

今月からビシっと気持ちを切り替えて、

(いろいろ)動いていこうッっと ☆








by pinkpinkolife | 2016-04-04 11:14 | インテリア | twitter | facebook